キーワード索引

商品関心度

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    熊谷洋 (北九州市立大学)
    森本泰宏 (北九州市立大学)
    顧是凡 (北九州市立大学)
    松田憲 (北九州市立大学)
    有賀敦紀 (広島大学)
    「選択のオーバーロード現象」には賛否両論あり、必ずしも一致した見解があるわけではない。そこで、今回商品に対する関心度を予め分析し、商品選択肢数の相違に伴う満足度、後悔度及び購入意図の変化と「選択のオーバーロード現象」の発生について検討した。その結果、同一の参加者でも用いたペットボトルの種類と商品への関心度の相違によって「選択のオーバーロード現象」の有無が生じることが確認できた。

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株式会社 デジタルメディック
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静岡大学情報学部