ポスターセッション (3)
9月6日(土) 15:00 - 16:30 夢告館101(MK101)
P3-1
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課題の志向性の違いによる情報探索行動の比較
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齋藤ひとみ(愛知教育大学),寺井仁(東京電機大学),高久雅生(情報・システム研究機構),江草由佳(国立教育政策研究所),三輪眞木子(メディア教育開発センター/総合研究大学院大学),神門典子(国立情報学研究所)
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P3-2
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第二言語の処理が再認に与える影響
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温文(東京大学),高野陽太郎(東京大学)
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P3-3
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基準率錯誤における基準率の大きさと尤度の代表性
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西田豊(大阪大学),服部雅史(立命館大学)
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P3-4
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音象徴(sound symbolism)に関する一考察
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平田佐智子(関西学院大学)
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P3-5
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「無意味つづり」はどのくらい無意味なのか?-「日本語らしさ」の評定による分析
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田中吉史(金沢工業大学),前田千浩(金沢工業大学)
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P3-6
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出来事の記憶をローカス概念により記述する一試み
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志井田孝(こころと脳の研究所),渡辺めぐみ(こころと脳の研究所)
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P3-7
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協調的ライティング学習支援環境COREによる推敲支援
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宮原詩織(ベネッセ教育研究開発センター),野澤亜伊子(ベネッセ教育研究開発センター),三宅なほみ(中京大学),尾関智恵(中京大学)
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P3-8
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日本語予備教育における協調活動による語彙の意味理解のための例文作成活動の実践
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大河原尚(大東文化大学)
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P3-9
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アクセントパターンの誤りの検出における統語的制約と言語作動記憶容量個体差の関わり
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時本真吾(目白大学)
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P3-10
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認識的必然性と知識の性質
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松井理直(神戸松蔭女子学院大学)
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P3-11
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建物はどのように変容するのか?貼り紙に着目したソーシャルカスタマイゼーションの時系列分析
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新垣紀子(成城大学),野島久雄(成城大学)
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P3-12
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フォントのタイプフェイスが単語識別に与える影響の一考察
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田中邦佳(法政大学),川﨑貴子(法政大学),鹿子嶋由佳(法政大学)
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P3-13
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視線の同時性とロボットの発話の強制力
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田口雅彦(慶應義塾大学),石井健太郎(慶應義塾大学),今井倫太(慶應義塾大学)
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P3-14
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非ゼロ和ゲームにおける人の相手認識と行動選択の関係 −封筒交換実験を例に−
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加藤慧(岐阜大学),大橋資紀(岐阜大学),伊藤昭(岐阜大学),寺田和憲(岐阜大学)
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P3-15
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プロジェクトの意思決定におけるメタ認知の役割
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伊藤衡(東京工業大学)
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P3-17
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先行和音系列によって惹き起こされる期待に関する検討
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中川裕貴(同志社大学),柳田益造(同志社大学),津崎実(京都市立芸術大学)
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P3-18
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五感の動詞の意味拡張―感覚モダリティによる身体性と脱身体化の観点から
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高嶋由布子(京都大学)
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P3-19
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集団作業における言語・非言語行動の分析: リーダーの発現に関する一考察
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鈴木紀子(情報通信研究機構/国際電気通信基礎技術研究所),馬田一郎(情報通信研究機構/国際電気通信基礎技術研究所),神谷俊郎(大阪大学),伊藤禎宣(東京農工大学/国際電気通信基礎技術研究所/情報通信研究機構),岩澤昭一郎(情報通信研究機構/国際電気通信基礎技術研究所),井ノ上直己(情報通信研究機構/国際電気通信基礎技術研究所),鳥山朋二(国際電気通信基礎技術研究所),小暮潔(国際電気通信基礎技術研究所)
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P3-20
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発話行為タグ作成のための格フレーム辞書の利用
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野澤元(情報通信研究機構),河原大輔(情報通信研究機構),横森大輔(京都大学),黒田航(情報通信研究機構)
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P3-21
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他者運動の結果がミラーシステムの活動に与える影響
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阿部良輔(明治大学),嶋田総太郎(明治大学)
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P3-22
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映像のストーリーと制約緩和の可能性
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金井明人(法政大学),櫻井誠(法政大学),山田太地(法政大学)
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P3-23
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学習方略としての分散効果の有効利用
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田中孝治(関西大学),加藤隆(関西大学)
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P3-24
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看護教育における遊びのデザインを通した創造性の育成
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石井成郎(愛知きわみ看護短期大学),柴邦代(愛知きわみ看護短期大学),磯部尚美(愛知きわみ看護短期大学)
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P3-25
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「医学用語」語彙学習における描画とMoodleを使った協調学習の試み
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名木田恵理子(中京大学)
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